アメブロをご覧の皆様、こんばんは!

 

 

  

 

 

偉大だと思うメイク道具はBBクリーム化粧品乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

坂道アイドルオタク女芸人、HENHEN事変おおのまりあですメガネ

 
 
 
 
 
 
 
 

 
『24時間落とさなくてもOK!』がキャッチコピーの24hコスメのコーナーにやって来ました!おねがい口紅
 
 
 
なぜ、私がわざわざブログで書くかといいますと、24hコスメのブランドミューズは……この方!!!おとめ座おとめ座おとめ座
 
 
 

 

 
 


てっちゃんでーーーーーす!!!!ラブラブラブ(欅坂46平手友梨奈さん)
 
 

今年の2月からこの新ブランドミューズとして活動されておりまして照れおとめ座キラキラ
 
 

 

 

 
 

パンフレットにもこのように両面てっちゃんが!かーっこいい!!キラキラ
 
 

なのでずっと24hコスメは気になっていたのですが、私が普段化粧品をほとんど使わないため中々手が出ず……ショボーンアセアセ
 
 



しかし、そんな私にも買える!むしろ欲しい!!そんな商品があることに気づきましたびっくりハッ
 


 
それがコチラ!!!下差し下差し下差し
 



 

 

 



ナチュラルリップクリーム!!!お願いお願いお願い


唇が乾燥するこの時期、必須アイテムです!唇ラブラブ
 

 

実は定番のロート製薬のメンソレータムを中心に、ちょこちょこいろんなリップを買って試していまして口笛口紅
 
 


24hコスメのも是非とも使ってみたいと思った次第です!お願い
 
 


さて、気になるお値段はっと……キョロキョロ
 
 

 

 

 
 

せ、1300円!?びっくりびっくりびっくり
 
 

お、おう……いつも使ってるリップは200円前後なので、約6倍のお値段……札束うずまき
 
 

化粧品メーカーのリップクリームって買ったことがなかったので、ちょっと動揺してしまいました……笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 


でもここまできたら引き下がれん!!!ええいままよ!!!炎炎炎
 
 

 

 

 
 

勢いのままお買い上げー!!!笑い泣きコインたち
 

 

外箱がシンプル……かわいい……ショボーンラブラブ
 

 


 

 
 

こちらが本体です!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 

早速キャップもオープン!!!手ハート
 
 

 

 

 
 

まずは、匂いチェック……グラサン花火
 

 
すんすん……犬犬犬
 

 

 

 
 

あっ!!!ほんのりとレモンライムの香りが!!!トロピカルカクテル
 
 

柑橘系好きなので、これは嬉しいです!!!ラブイエローハーツ
 

 


チェックも終わったので、いざ!!!



 

 

 
 

がさついた唇にぬりぬり……うずまきうずまきうずまき
 

 

 

 

 
んまんま……うずまきうずまきうずまき
 

 

 

 
 

ててーーーん!!!唇がめっちゃ潤いました!!!くちびるキラキラ拍手拍手拍手
 
 

塗ってみた感じはヴァセリンに近いなと!!!びっくり口紅

 
 
口につけてからは一層レモンライムが香ります!!!照れグリーンハーツ
 
 


調べてみたら、梅果実エキスをはじめビワ葉・ヨモギ葉・クマザサ葉エキスなど天然由来の肌に優しい成分で作られているそう!照れやしの木
 
 


この冬は24hコスメリップを使い倒したいと思います!!!爆笑ラブラブ
 
 
 

以上24hコスメのリップクリームを買ってみたレポートでした!!!爆笑鉛筆
 
 
 
 
 
サンタクリスマスツリー12・1月のHENHEN事変出演スケジュール門松おせち

 

 

 

 

 
 
 
24hコスメのオールインワンバームも気になったのですが、またお財布に余裕が出来たらかな……笑い泣き財布
 
 
 

それでは!バイバイ

 

 

 

HENHEN事変 おおのまりあメガネ

(メイクしてないのに、メイク変えましたね!と言われた女)