何かを変えたくて、生きる強さとか

自分らしさとかを探したくて辿り着いた

今のバイト先。


ここの人たちは自分の特性も理解してくれてる。


他にも躁鬱病持ってるスタッフさん

色んな特性を持ったスタッフさんがいる。


でも本当にここのバイト先の人、

児童にすごい暖かさを感じさせてもらった。


なんかあったらいつでも言っておいで

しんどい時は頼ってくれていいから。

そうやって言ってくれる上司の方たち。


本当にここでバイトするようになって

いい影響をたくさんもらえてる。


今までバイトもしたくなかったし

働きたくもなかったけど

今は色んな意味で働くことを

前向きに考えれるようになった。


今しんどいおもいして働いてる人は

絶対自分に合うところがあるから、

自分の心と話して自分に合ってるところ

自分があったかいって感じるところに行って欲しいな。心から思う。