こんにちは!
先日の記事で
実は秘密のスパイスがあるんです!
と書きました。
秘密のスパイス
気になっている方も多いと思うので、ここでご紹介させてくださいね。
実は私、外資系ITコンサルタントだったんです。
その時に、物事に対して説明する時に、しっかりと論理的に説明する、という事を学びました。
曖昧な事を言っていたら
仕事にならないですもの。
なので、順序たててしっかりとお話しをしていたのですが、
時には感情が高まり、自然と身振り手振りが出てしまいます。
これは高校の時の吹奏楽部で指揮をしていた影響もあるかと思っています。
手が勝手に動くんです(やばい人ではないですからご安心を)
そうやって自然に身体も、手も、ユラユラです。
一方で私の性格ですが
超真面目なきっちりタイプ!ではなく
限りなく「緩~い」ゆるキャラタイプです
体型だって「くまもん」に親近感ある感じですものね
なので、「ゆるく」て、しかし「ロジカル」に手は抜かないで
悩みの根本をしっかりと見極めていくタイプなのです
つまり悩んでいる女性からすれば頼れる「くまもん」タイプ・・・
ではなくて
ゆるい性格だけど、ロジカルな視点で解決してくれる「くまもん」タイプ・・・
あまり繰り返すと、某キャラクターから何か言われそうな気がします
なので、「ゆる」く、でも「ロジ」カルに対応する事から「ゆるロジ」
そうなのです、ゆるロジカウンセラーとは私の事なのです!
専門は大人の恋愛事情ですので
ゆるロジ恋愛カウンセラー
を肩書にしました。
これから、多くの方々の深い悩みの解決のため
日々頑張っていきます。
どうかよろしくお願いします
今日も記事を呼んで頂き、ありがとうございました。