皆さま、
新年明けまして
おめでとうございます🎍🌅

本年もどうぞ、大野真緒を
よろしくお願い致します🙇‍♀️



2018年も振り返ることなく年が明けてしまいましたー😂💦💦なので、2018年の振り返りから行きたいと思います笑
去年は、特に後半は本当に余裕がなくてですね😢わたしまだまだだなーと痛感しました。

でも!人間として、成長するきっかけになるような、本当に充実した年でした。

1月にはドラマの撮影に参加させていただき、2月には新潟の共栄堂さんのCMに出演させていただき、久しぶりに新幹線に乗らせて頂いたり、いい経験をさせていただきました!
主演を務めさせて頂いた映画の撮影と上映会、思いがけない方との共演させて頂いた現場や、深夜のデパートでの現場、リゾートや江ノ島での現場、たくさんの現場に呼んで頂き、充実した一年でした!





わたしの勝手な価値観ですが、人間ってある程度ちょっと世の渡り方を勉強したりして、それなりに立ち回って、無難に何でもこなせるようになってくると、居心地よくなってしまうなーって思ってて、ここ数年20代半ばになって、特にそんな思いを抱えながら日々生きてる自分がいて…

大人になったといえば聞こえがいいですが、このままふわふわして生きてていいのかな?と焦りつつ疑問に思ったのが去年の春頃でした。



もちろん、いろんな現場に呼んで頂き、そこでは常に勉強なので、ボーってしてる暇はないのですがね!!


そんなとき、15年前のミュージカルセーラームーンで共演した幸村さんから、ミュージカル「ロイヤルホストクラブ」出演のお誘いをいただき、ここでもう一度揉まれてみよう!変わるきっかけを探そう!とお受けしました。

もうそこからはやりたいこと、やらなきゃいけないこと、やりたいのに手が回らないこと、盛りだくさん過ぎて一気に余裕がなくなりました。
でも毎日ガツガツ、ギラギラ、何でも吸収して肥やしにしてやろうという気持ちが漲って、まるで子供の頃や学生の頃に戻った気分でした!
日々の毎日に追われ、汗をかき、頭を悩ませ、気付いたら寝て、また起きて新しい日を迎える。そんな3ヶ月でした。













とともに、何を余裕ぶっこいていたのだろうと反省しました。そして同世代の子たちの頑張りを目の当たりにして、自分がどれだけスタートが遅れているのかという現実を突きつけられ、余計に焦るという具合で😂💦


わたしにとってかなりいい勉強、そしてお灸でした。


なので、2019年はもう一度初心に返って、今まで以上に何にでもガツガツチャレンジして、たくさん怒られて、たくさん良いものを見て、中身の詰まった美味しい人間を目指します(?)

ん?なんかニュアンス違ってしまった💦


至って真面目です!


そしてそして、2018年はというか、今までねブログはあまり書けていなかったのですが、2019年はもっともっと書いて"わたしの言葉"を発信して行けたらいいなと思います!


コメントのお返事は次の記事にさせて頂きたいと思います(´*ω*`)💦
お待たせしてしまってごめんなさい🙇‍♀️



あと!
1/2、3に(今日はもう終了してしまったのですが💦)、新宿、大阪のタカシマヤさんにてGROOVE XさんのLOVOTの夢袋のブースが設置されているそうで、そこでわたしが出演させていただいたLOVOTのWEBCMがテレビ画面で上映されているそうです!!!




もしご都合の良い方はぜひご覧いただけたら嬉しいなぁ😆✨
よろしくお願いします!

とまあ、こんな詰め詰めですごい写真量になってしまいましたが、無事に2018年振り返り終了!!

2019年も始まってもう2日経とうとしてます💨

悔いなく過ごしたいですね😌

改めまして、本年もどうぞ宜しくお願い致します✨



大野真緒😊