原作:青山剛昌

脚本:大倉崇裕

監督:永岡智佳


観たのは先月16日でした。今日は5月4日です。

コナン君、新一君おめでとう。明日は高山みなみさんの誕生日だったっけ?

今回もパンフレット買いました。でも今手元にありません。コナン沼に自分を引き摺り込んだKちゃんのトコにあります。今日明日辺りにまた劇場に行くのでその時まで貸しててと言われて貸してますw 彼女は博多駅でコナン展やってた初日に行ったそうですが現場スタッフが慣れていないコトもあってグッズ買わないのに同じ列に並ばされて何も買わないから先に出してと何度も訴え続けるも2時間くらい会場から出れなかったと嘆いてました。他の会場でもそんなコトは起こってるんでしょうか?

来年はこのゴールデンウィークの時期に劇場版公開がズレ込むようですね。コナンたちの誕生日が何か関わって来る…?