#11 アンタに理解されたくない…

#12 だからシャドバは、面白い!


原作:Cygames

脚本:川口敬一郎・磯崎輪太郎

演出:島崎奈々子(#11)山本天志(#12)

監督:川口敬一郎


ツバサvsライト。いやもう無理やろってくらいツバサは攻めて来るんだけど、その凄さが初心者だから分かんないのかまだイケるって感じで諦めるって選択肢がないライト。結局最後に強いのは負けたって思わないコトなんだよな。ウチの親もそう。どんだけでも捻くれたコトを言って絶対に引かない。母親が事故った時一時停止無視で飛び出した母親の原チャの方が悪かったのにごねにごねて相手10:0母親 ってな具合に結局持って行った。相手からすればたまったもんじゃない。そん時はホント相手に同情したわ。…ってか保険屋か、可哀想なのは。


閑話休題。

シャドバもやっぱ進化してるんだなぁ。結晶とか知らんかったしな。フォロワーをアミュレットに出来るメリットがイマイチよく分からんかったんだけど、もっかい観てみるかな。


ツバサは他の部員からも背中押されてセブンスフレイム入りしたようで、コレからはハルマとの戦いみたいになってくんかな?その辺も確認してみるかな。せめて12話だけでも振り返って。