原作:Cygames

脚本:川口敬一郎・磯崎輪太郎

演出:暮照了

監督:川口敬一郎


後からレビューを上げようとメモだけして忘れてた。大体アメブロ開いてメモしとくんだけど、iPhoneのメモ機能でメモしたきりだった。


スバルのひねくれ具合にイライラしますがw まぁそーゆー家庭環境だったんで仕方ない感じです。ライトの真っ直ぐさや母嶋フワリとのバトルがそんなスバルを変えてくれたようで。現役シャドバプレイヤーのベスト7に入っている真壁カグヤが姉か妹かになんのかな?声は松田颯水さんか。ゼンカイジャー終わってもこっちに出て来たね。


適当に場を賑やかしてって感じでバトルしてたスバル。ソウルコンバージョンで消そうとしたフォロワーを変更したコトで潮目が変わったように勝利に繋がったけど、アレを元々スバルが考えたカードを切ってたらまた違ったのかなぁ?


次回予告には小鳥遊ツバサが登場。こっちも何かやさぐれたキャラで間にもっと違うタイプのキャラ挟めんかったんかな?ライトとスバルのバトルを入れてくれてもよかったろーにw