今日はホワイトデードキドキ

ってことでたくさんお返しいただいちゃいました(*/ω\*)

頑張って載せてきます!


ゆちぁーんの非リア日記-20130314153138.jpg

左から
筒井くんからのサッカーボール型チョコ・吹出からのハート型のクッキー・あきからのアルフォート・真儀先生からのチョコ♪

ゆちぁーんの非リア日記-20130314153048.jpg

堀の手作りパイ・師匠の手作り詰め合わせ・しまむーの手作りマドレーヌ(1個たべたけど)・さちこの手作りマカロン♪

ゆちぁーんの非リア日記-20130314153430.jpg

石井先輩からのくまのチョコ・くわだ先輩からのフィナンシェ・岡野先輩からのクッキーとチョコ♪

ゆちぁーんの非リア日記-20130314152830.jpg

そしてタッキーから誕プレ込みでどでかばーチョコとLUSHの石けん♪

みなさんほんとにありがとうございます((o・ω・o))

おいしくいただきますドキドキ

明日は尾上くんと田村とひろやがくれるってゆってるから期待しとくー\(^o^)/