今日は研究発表会のあと6組女子で焼き肉行ってきた\(^o^)/

美咲とみやと有里と南ときょんさんとりょーこと土井ちゃんと愉加利とりしょと茜さんとおのともと佑妃ちゃんとりかちゃん(笑)

ゆちぁーんの非リア日記-20130309182041.jpg

あたしはひたすら塩タン食べた(∩∀`*)

塩タンなかなか来んくて有里とキレ気味だった(笑)

みんな細いくせに意外と食べるのね(゚Д゚)

特に有里の食べっぷりがすごい(笑)

お肉みんなより食べた上にチキンナゲット2皿とサンチュ的なの3皿といか2皿とバニラアイス2皿を1人で食べてた(爆笑)

ゆちぁーんの非リア日記-20130309194529.jpg

はじっこは焦げてんのに中はまだ生のたまねぎ。

ゆちぁーんの非リア日記-20130309194847.jpg

しょうがないからバラバラにしたった((o・ω・o))

お会計は16人で5万ぐらいだったかしら?

焼き肉久々に行けて楽しかった( ´艸`)

また行きましょ(*/∇\*)

ゆちぁーんの非リア日記-image.jpg