最多ゲスト | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

最多ゲスト

キラスタ、今週もお聞き頂きありがとうございました!

月曜はWHY@DOLLのお二人!
{1CCD4548-9E37-4E80-9354-D81E7E2EE587:01}
こちらこそ、お友達になってください★

火曜日はビリケンのお二人!
{4ACDCB1E-B3A5-4B18-907C-81770DD3CF5A:01}
元気になる生演奏でした♫

水曜日は、番組史上最多のゲスト、3組!

まずは、オープニングに忘れらんねえよ★
{80ECAEFE-7F9E-48C2-9648-98CE59AF6E3C:01}
急遽ご出演頂きありがとうございました!
5分くらいなのに、沢山の笑いを頂きましたウシシ

たんこぶちん!
{AF9F3F1E-49EA-4111-9C6C-E8BD59F0C2FD:01}
19.20歳の可愛い女の子たち♡
演奏が本当にカッコいい!
勝手に憧れてます♡

丸本莉子さん★
{CDF6D1CB-E3BD-4614-AD4F-806F0C35A93D:01}
ブルボントーク楽しかった♫
ルマンドも美味しいですよね♡

木曜日は、I Don't Like Mondays 
{85609AF6-34C7-4C55-B11A-B117745FCF80:01}
けんじさん、今度は祐太朗さんをみかけたらすぐ声かけてくださいねウインク

皆さん、今週もありがとうございました♫

{BB8BAC11-0965-4405-9611-55FE4C1F47CB:01}
冬の終わりに近づいているのに、今更毛糸の帽子がマイブーム(笑)
私は寒がりなので先取りコーディネートができないわてへぺろ