福はうち! | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

福はうち!

今週も無事にキラスタが終わりましたニコニコ
聞いてくださった皆様ありがとうございました照れ

まずはゲストをご紹介!

月曜はプレイボールズ!
{2F3B451F-B620-4501-9356-8E69675E3395:01}

火曜日は、LACCO TOWER!
{64BC5527-8560-42E7-B103-3F05C694BCB2:01}

水曜日は、Hachi/Hatchの皆さん!
{89FE61D8-EE2B-4163-A205-474EAEC545A6:01}

あっこゴリラさん!
{5BCA965F-D745-4A65-9408-ABF0ABD2150D:01}

この日は節分!
{2696D556-0C8C-47C5-94E0-10631418D561:01}
観覧に来てくださった方に頂きました★

木曜日は、KANさん!
{AFDD59E9-4E9E-41AB-995D-0F8F4F043279:01}

私、初めて買ってもらったCDが愛は勝つだったので(まだ幼稚園児だったので買ってもらった、なのですが)、
本当にお会いできて嬉しかったー!
とても気さくで楽しい方で、曲の間も色々話してくださいましたよおねがい
ありがとうございました!

ちなみに、ゲスト写真、この日は自撮り棒を使ってみたんです爆笑
上の写真は、なんとKANさんご本人が撮ってくださいました!

そして、この写真は祐太朗さんが撮影★
{51165840-026F-48F8-9D0B-77992195A0D7:01}

動きがあって面白い♫

そして、オシャレに自信はないけど、
今週もコーディネートを載せてみます
{39FDF7DA-3783-4D05-938C-615AD3DB5DE3:01}
グレーのセットアップでモノトーンコーデ♡
よく見えないけど、腰のあたりにヒラヒラ?ふわふわ?のレースみたいなのが付いてますラブ
ヒールはワコールのサクセスウォークでとっても歩きやすい♫
女性の皆様、ぜひ試してみてねチュー
ヒールとは思えないくらいフィットするし安定感がある♫

あと、まだまだ寒いので、毎日生姜の粉末で温まってます♡
{BBC2F758-7CC3-40C1-A5B6-4EB969D1230C:01}
市販の生姜ドリンクは甘いのが多いけど、この生姜粉末は生姜しか使ってないので、自分好みに調節できますよ★
私は銀座にある高知のアンテナショップで買いましたニコ

立春とは言え、まだまだ寒いので、皆様風邪に気をつけてくださいね★