良いお年を★ | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

良いお年を★

キラスタ、今週は今年2015年最後の放送でした!

月曜日のゲストは、10人組アイドルグループ「predia」から青山玲子さんと
林弓束さんをお迎えしました!
{D83D7F91-0C91-48B5-8F9A-83A53A058DEF:01}
prediaは『可愛いだけじゃ物足りない。大人の遊び場へようこそ』がキャッチフレーズで、平均年齢26歳ということで、お2人とも大人の女性で曲間も話していて楽しかった♫

火曜日は、アルシェステージでイベントを終えた Little Glee Monsterが急遽出演してくれました!
{BA412D49-CE2F-4356-81F0-0BB063C33E64:01}
しかも生歌を披露!
本当リトグリの歌は元気になる!
また来てほしいなぁ♡

そして、ゲストコーナーには、焚吐さん!
{7F1D8C9C-E0E7-4B66-9864-7CC722C2BDB0:01}
独特の雰囲気の焚吐さん。
囁くような話し方なのに歌声は力強い!
そのギャップに驚きましたが、さらに驚いたのは、小学生から作曲を始めて、すでに100曲以上作ったということ。
まだ18歳ですよ。
驚きました。
今後に注目です!


水曜日ゲストは、オトループ!
{E4A43EA6-6979-4261-A301-CA4CC95FF30B:01}
今回もたくさん笑わせてくださいました!
トークも良いですが、楽曲もいいので、聞いてみてくださいね★

そして、今日12月31日は今年最後のキラスタ!
{673B179B-1E98-41B0-9804-B69DE4D1DA12:01}
大晦日リクエストスペシャルと題し、リスナーの皆さんからのリクエストにお応えしました♫
たくさんのリクエスト、そしてたくさんの方が観覧に来てくださって嬉しかった!

皆さん今年一年もありがとうございました!
キラスタ2年目、色んなことがありましたが、おかげで楽しいことがいっぱいでした!
来年もよろしくお願いします! 

皆さん、良いお年をお迎え下さい★

私は北陸新幹線で富山に帰ります照れ
{CE2DA25C-FFBC-43F0-99F9-8798FABFFCDC:01}
大宮駅から2駅で富山に着くなんて、、、
便利だーおねがいおねがいおねがい