メリークリスマス | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

メリークリスマス

クリスマスイブの今日は
こんな格好でお送りしました♫
{658A4EFC-8428-45B6-A293-F2BC5664CFBD:01}
ダブルサンタでした♫
祐太朗さんの帽子が烏帽子に見えましたが
クリスマス気分でクリスマスの曲もかけましたよ★

今週のキラスタをご紹介します★

月曜日のゲストは、モノレコードから森貴充さん(Vo&G)、関優梨子さん(Dr&Cho)、渡辺哲哉さん(Bass&Cho)をお迎えしました!
{0D02222B-C1BD-478F-93A5-D1DD429E6516:01}


火曜日のゲストは、ボーカルグループ、コタクラから将星さんと若Gさんをお迎えしました!
{439BE80C-DDE4-4B6F-ADBE-2BE029612A21:01}

この日は、毎年恒例?ヤングギター1月号の付録の手形をご紹介しました!
{131F20F3-5AAF-4670-A6E1-3035000D5221:01}
ジョー・サトリアーニの手形!
スキンヘッドにサングラスをかけたギタリストで、スティーヴ・ヴァイやカーク・ハメットにギターを教えていたそうです。

私はそれよりも、この運命線が気になったグラサン
まっすぐな運命線、ギターに一直線な生き方が表れているのでしょうか
手相までさすが!と思いました

水曜日は、シンガーソングライターの藤田麻衣子さんをお迎えしました!
{4C73D952-89A5-410F-9420-03ECF3F6C5D7:01}

木曜日は、LOOP CHILDの柴野真理子さんが来てくださいました!
{806E2475-0DCE-46EB-8FB3-69E548847C4A:01}
ホワイトクリスマスを生演奏!
素敵でした♡
一気にクリスマスムードが高まりました
しかも、ラジオで弾き語りは初だったんですって。
キラスタで初、ありがとうございました★

それでは、皆さん素敵なクリスマスをお過ごしください★
メリークリスマス
{CB5621ED-F5A6-457A-9636-429ECA00C244:01}