キラスタアウォーズ2015 | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

キラスタアウォーズ2015

今週はキラスタアウォーズ2015ということで、今年一年の音楽を振り返りました★
礼央さんと祐太朗さん、それぞれの視点で選んだ曲をご紹介しました!

そして今週も毎日ゲストをお迎えしましたよ★

月曜日は、長沢久美子さん★
{1EA149FF-137E-425C-B80C-18FF6424FCDB:01}
長沢久美子さんも電車好きで、礼央さんと曲中も電車トークで盛り上がっていましたよ♫

火曜日は、平成生まれのヒップホップチーム、SANABAGUN.★
{549A23A6-5F4B-4D3F-ACEE-840F027A36EA:01}
キラスタ内でもイイ!と噂になっていたSANABAGUN.!
ようやくお会いできました!
曲はもちろん、お二人のキャラもイイ!です曲中も笑いっぱなしでしたウシシ

水曜日は、東京パフォーマンスドール★
{11DD7398-0EE9-48A0-A3FC-14A615930E50:01}
高嶋菜七さん、上西星来さんも2度目のご出演だったのですが、前回いらした時よりも大人っぽく、ステキに成長されてて♡
今19歳のお二人の今後が楽しみだなぁラブ姉のような気持ちで見守りたいです♡

木曜日は、フラチナリズム!
{CB5B148D-21DA-4944-8144-328AAB21600C:01}
ノリノリの歌から、しっとりバラードまで、曲も良いですし、
何と言ってもトークがすごい!
特に北海道で4ヶ月メンバー全員で共同生活していた話は衝撃でしたガーン

今週1週間もありがとうございました!
今年のキラスタも残りあと8回びっくり
来週はクリスマスイブもありますし、お楽しみにキラキラ