富山でバーベキュー大会 | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

富山でバーベキュー大会

週末に富山に帰省してきました!

朝一の飛行機に乗ったので、羽田空港へ向かう電車の中から朝焼けを見ました晴れ
{F61BA1D9-6C38-4EB7-8754-0B0D93A570DE:01}
太陽の偉大さを改めて感じる瞬間。
富士山滞在時は毎日御来光を見て、太陽の有り難みを毎日感じていたなぁと感慨深くなりました。

そして、飛行機に乗り込み、あっという間に富山空港に到着!
{7DCEC28F-8673-46D5-AB9F-8A876AF114DC:01}

ちなみに、機内サービスのコーヒーは、スターウオーズのイラストがプリントされていました★
{CADA3AA1-F48E-4E1B-A51E-DEF66BC87FAB:01}

前にも書いたかもしれませんが、富山空港の手荷物受け取りのターンテーブルには、お寿司が流れていきますひらめき電球
{C6EEA786-16AC-412B-B502-F746B4F1A96E:01}
こういう遊び心、好き音譜
お寿司が食べたくなるにひひ

そして、父のガイドで富山市街地、立山連峰を一望できる、呉羽山の展望台へ。
{CCEF1C2B-20C3-4915-B10A-5D984EBD8923:01}

呉羽山にある長慶寺の境内裏の東斜面には、五百羅漢にも立ち寄りましたニコニコ
{93F18400-3EF1-4A53-9A5A-13D694C65250:01}
ここには、500あまりの羅漢様が建っています。
立像、座像、様々な羅漢様がいて、表情はひとつひとつが違っていて、自分に似ている羅漢様がきっとあるそうです。
大西父の話よりニコニコ

上を見上げると、青空に紅葉が映えて綺麗でしたキラキラ
{E70DF486-4E59-4072-8EE2-C52A28702B13:01}

そして、今回富山に帰った一番の目的!
お昼は家族でバーベキュー大会!
{1EAD6101-5AE2-476A-BC4B-9A5C3A1EDEE4:01}
マンガリッツァ豚、イベリコ豚ウインナー、野菜、キノコや海鮮のホイル焼き、焼きそば、などなど、
色々焼いて、いっぱい食べましたナイフとフォーク

バーベキューの後は、コストコへ!
{69D93FEA-AF26-4D51-9702-A4A3C59D8DD6:01}
富山にもついにできた!と聞いて、早速行ってきました♫

私、実は初コストコだったので、結構楽しみにしてたんです音譜

倉庫のような店内には、食品だけじゃなくて、衣類、おもちゃ、ブランド品、メガネ、など、なんでもあってびっくり目
 
面白かったーニコニコ

つづく♫