ハイブリッドレジャーランド | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

ハイブリッドレジャーランド

昨日は文化の日でしたね★
祝日で、キラスタまで時間があったので、
ハイブリッドレジャーランドに行ってきました!

{CAF4EC0D-2637-44AC-AE6D-22327F1ED479:01}

東武動物公園は、動物園、遊園地、プールがあるハイブリッドレジャーランドなんですって

ホワイトタイガーもいるし、ずっと行ってみたいなぁと思っていて、ようやく行ってきました!

トッピーがお出迎えしてくれました

{9BB70F41-F566-44FB-8059-9648558F9190:01}

眉毛が凛々しい

売店の前には懐かしい、スーベニアコインのマシーンがありました

{46516599-BC42-44D5-87D0-3B431CCB93F1:01}

子供の頃作ったなぁ。

風は強かったけど、青空が気持ち良かったです
{173FE3AE-5695-4C6C-905B-089702BEBEB9:01}

お花でできた動物たちの人形が可愛かったですよ★

{605AE86D-64F7-4B7D-B70D-87B304EAC895:01}

もふもふのアルパカ♡

{15CE4DB7-F6BF-488A-BD5E-C5998B1AE156:01}

優しい表情のロバ。

{234A4E58-DEB5-4586-9D2B-EE7D2456C4EF:01}

凛々しいホワイトタイガー!

{BACCB4CF-C1A0-46DB-9D4C-F16AD5DC2DFA:01}

結構近くで見られましたよ
ホワイトタイガーを一度に5頭も見られる動物園って、なかなかないと思います。

{A7B6413C-0E22-4319-BA56-EB27BBE83E41:01}

ミーアキャットは、自分のことをかわいいと思っているのでしょうか???

{E1DDAAFE-3C21-4523-8653-C39ABDD7A032:01}

愛想の振りまき方がアイドルのようでしたにひひ
しばらく見つめてしまいました♡

そして、一番印象に残ったのが、動物たちのパレード!




先頭は、ダチョウの集団。
そして、ヤギ、アルパカ、フクロウなど、様々な動物が飼育員さんとともに、目の前を通過していきました目
アルパカの表情がなんとも言えない♡

動物たちのパレード、初めて見ましたひらめき電球
自由気ままな動物たちをルート通り歩かせるのは大変だろうなぁ。
飼育員さんたちの努力の結晶なんでしょうね。
楽しませて頂きありがとうございます

コツメカワウソはお昼寝中でした♡

{81243DBF-F458-4A3E-9B9E-00E754098A98:01}

コツメカワウソ、好きなんです♡
今度は起きているところを見たいなぁ

帰りに春日部駅で乗り換えたら、クレヨンしんちゃんの看板がありましたひらめき電球

{58AE837A-070B-4363-8D06-742DA63BA735:01}

クレヨンしんちゃんの町ですもんね!

埼玉小旅行、楽しかったです