ただいま | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

ただいま

今週は1週間ぶりのキラスタでした!
{1C6D6A17-2697-475D-B360-8A23802FF383:01}
旅行では、ドバイも訪れて、砂漠にも行きましたよ♫

念願のラクダにも会えて♡
{E297F25D-7456-4861-97DC-7435C4970101:01}

触れ合いました♡
{DFA6D52C-B5F4-4FB7-87EC-731626CB398E:01}
まつ毛が長くて、大きな瞳。
可愛かった

さて、キラスタが始まって約1年半、お休みをしたことがなかったので、
キラスタを1週間、つまり4日間お休みしたわけなんですが、
4日とは思えないくらい長く期間が空いたように感じました

だから、月曜はちょっと浦島太郎気分でした

でも放送が始まると一気にそんな気持ちは消えて、いつもどおりの楽しい放送でしたよ

そうなれたのは、リスナーさんからのメッセージのおかげです
待っていてくださって、ありがとうございます

そして、私からの旅のお土産はこちら!
{F56B7199-7D2B-4C87-AF55-6DC5AD503A36:01}

単体だと大きく見えますが、実は手の平サイズです

{AEC62DAF-98B4-48E3-AC1D-ED321D57A803:01}

1つしかなくてごめんなさい
本当はみんなにプレゼントしたいんですよ
でもスーツケースに入らないから

このプレゼント、どなたにあげようか悩んでいたのですが、
礼央さんからの提案で、
私の魅力を書いてメッセージを送って頂き、
私が気に入ったメッセージを書いた方にプレゼントしようということに

当たった方、おめでとうございます!!
そして、たくさんのメッセージ、本当に嬉しかったです
ありがとうございました
ニヤニヤしながら読みましたよ
褒められるって、照れますね

ちなみに、キラスタのみんなへのお土産は、ハンガリーのチョコ!
{0E4569AC-9C4C-49F2-85AC-6304CC0624B7:01}
ハンガリー出身の方曰く、子供の頃から食べている定番のチョコ
なかなか日本では手に入らないお土産を、と思い、スーパーで探しましたよ
結構ずっしりしているチョコバーって感じかな。 
まだ食べてないのですが
あとで食べてみまーす

そして、今週もたくさんのゲストの方に来ていただきました!

月曜日は、ぴゅあぎぃーくの皆さん!

{7AF1B6B7-ECF6-49DC-B36F-5EFBD6D2B355:01}

ぴゅあぎぃーくは、元トリノオリンピック選手、成田童夢さんがプロデュースしたユニットで、皆さん本当に個性的で賑やかでした!

黒元さんのモノマネ、面白かったです



火曜日は、キラスタ2度目のご出演!


{DB0DD5DF-50A7-4980-8B2E-B9C875898893:01}

最強エンタメガールズバンドGacharic Spinから、FチョッパーKOGAさんとオレオレオナさんが来てくださいました!

演奏のクオリティが高く、トークも安定感がありますね、さすが

HMVアルシェ店のガチャピン推し、はかなり熱いですよ


そして、水曜日は、ニコラス・エドワーズさんが来てくださいました!


{39BC4428-8CCB-4C2B-8F20-BB1B8451AF64:01}

日本語が本当にお上手!

言葉の選び方からも日本語への造詣の深さを感じました。

歌に対するまっすぐな姿勢、日本語をとても大切に考えていらっしゃる様子、外面だけでなく内面も素敵な方でした

もっと色々お伺いしたかったなぁ


木曜日のゲストは、さかいゆうさんでした!

{3388E48D-4BAF-426F-9FD9-AE3C9063F27E:01}

曲の間も色々お話させて頂き嬉しかったです★

さかいゆうさんは高知県ご出身なのですが、私9月に高知県を旅行して以来高知にはまっていて、そのお話をすると、おすすめのお店やかりんとうを教えてくださいましたよ

早速チェックします