フィリピンフェスティバル | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

フィリピンフェスティバル

昨日代々木公園へ行ったのですが、彼岸花が咲いていました
{364A215C-AEEA-4D7C-B7E0-BEC5D93A6C89:01}

赤と白の彼岸花が群生していました。
{3DC75ECB-2FF8-4975-A149-917374E21014:01}
彼岸花って、お彼岸の時期になると、急に出てきますよね。
ちゃんと分かっているみたい。不思議。
土からいきなり茎が出て、鮮やかな花をつけている姿も不思議。
花が枯れた後に葉が出てくるんですよね。
子供の頃、近所に彼岸花が咲いているのを見て、その不思議な姿に、ちょっと不気味に感じていたのを思い出しました。

さてさて、代々木公園へ行った目的は、フィリピンフェスティバル!
{62FDD1EF-610B-4344-B039-D2BAFBC5985A:01}

ステージでは英語とタガログ語(たぶん)が混ざった司会でゲーム進行中、大盛り上がりでした 
{298380E9-B1E7-44D3-B30A-D4C58E91BA37:01}

民族舞踊も披露されていました♫
{A3D428D0-1109-495C-99CD-EE78BD1D2A42:01}

{84F9AE2D-6CCE-4DBB-B240-36AD23E72A99:01}

フィリピンの方達に大人気だった、こちらのパンを買ってみました!
{F57B0F74-E1DB-40C8-BC08-35F716BFD347:01}


{692588CA-246D-4991-9E27-78858587C36A:01}
ココナッツの香りがして、美味しい菓子パンでした音譜