今週のキラスタ | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

今週のキラスタ

キラスタ、今週も様々なゲストの方々をお迎えしました!

月曜日は、つりビットの皆さん!
{E8C95A78-D715-40D5-B3C2-E46D3DCECCD0:01}
釣りポーズがお決まりだそう
まだ中学生のお二人、可愛い♡
前回ゲストに来てくれた時もよりも、釣り、魚の種類に詳しくなってました!
これからもたくさん釣って下さいね

火曜日は、ダイナマイトしゃかりきサ~カス!
{ACA3EB86-B599-40A6-876A-2029F35178A4:01}
明るく楽しいお三方!
礼央さんとはかなり親しいようで、礼央さんのトークが弾んでいました
宮川彬良さんのピアノとのコラボ曲も必聴
パワーをもらえる歌声です♫

水曜日は「がんばれ!Victory 」をお迎えしました!
{297FE195-590F-417F-8D3C-6590A20624B9:01}
こんな可愛い3人ですが、絶対生音主義!というバンドなんですよひらめき電球
3人とも自分の好きなバンドのTシャツで気合を入れて来てくれました合格
カッコイイ!

木曜日のゲストは、go!go!vanillasの牧達弥さん、柳沢進太郎さん!
{02D9C026-F16A-4154-A95A-963C6F891DC9:01}
祐太朗さんは別のお仕事で共演しているそうひらめき電球
柳沢さんは新メンバーで、ラジオに慣れていないそうで、普段はよく喋るのに大人しくなっているのを、牧さんに突っ込まれていましたにひひ

最後に、今も大雨の影響がまだ続いています。
多くの被害が出ているようで心配です。
皆さん、テレビやラジオなどで情報をチェックして、気をつけて過ごしてくださいね。