お盆もキラスタ | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

お盆もキラスタ

月曜日のキラキラゲストは、4人組ロックバンド「ストロボサイダー」の高橋慶さん、Kanaeさんをお迎えしました!
{3C315123-C652-4638-8569-E3CD99236FDB:01}
2度目のご出演のストロボサイダー。
高橋さんと礼央さんはある繋がり?ご縁?があるそうで、そのやりとりが面白かったです(笑)
ストロボサイダーは、先月7月15日にリリースされたアニソンパンクカバーアルバムを発売しましたよ★


火曜日のキラキラゲストは川上大輔さんをお迎えしました!
{BB9D4FE6-88F6-429D-9A95-9C1BF6EB6A84:01}
キラスタは3回目のご出演!
いつも穏やかで爽やかで、丁寧で、歌はもちろん、お人柄も素敵です♡
川上さん、最近美容鍼に行ったそうで、顔に鍼を刺してきたんですって!
この様子を考えると怖いですが、むくみが取れたりと、顔がすっきりしたそうですよ
私も行きたい!
NEWシングル「恋のメラギラ」は一度聴いたら忘れられない、ノリノリのナンバーですよ♫

水曜日のゲストは「亀渕友香&VOJA(The Voices of Japan)」から生まれた7名によるボーカルユニット、SEVEN VOJAから増村さんと藤田さんが来てくださいました!
{7727924D-9462-4422-9B13-1BC3BAF3AA14:01}
亀渕友香さんは日本におけるゴスペル界の第一人者。
その亀渕さんが率いるユニットがSEVEN VOJAなんです。
ゲストコーナーの始めに、自己紹介で少し歌ってもらったのですが、あまりにも素晴らしくて、感動で鳥肌が立ちましたよ。
ゴスペルはなじみがなかったのですが、そのパワフルな歌声をもっと聴いてみたい!と思いました!


木曜日のキラキラゲストは、花岡なつみさんをお迎えしました!

{79DF9FFF-1519-4262-9C52-B629E2B51388:01}

花岡さんは昨年の「第14回全日本国民的美少女コンテスト」音楽部門賞を受賞、今年高校を卒業して本格的2歌手活動をスタートしたばかりとのこと。

お話をしている様子は初々しい感じでしたが、その歌声は中低音が響き堂々としていて、そのギャップに驚きました。

でもギャップが更に魅力を増していますね

まだ19歳、これからますます楽しみですね★