雨でもキラスタ | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

雨でもキラスタ

今週は雨の日が多い1週間でしたが、キラスタは変わらず毎日元気にお届けしましたよー合格
ということで、今週のゲストをご紹介しますニコニコ

月曜日のゲストは、東京大衆歌謡楽団の皆さんをお迎えしました!
{ED820ACB-0D59-40D4-9490-CE739B624524:01}
Vo.高島孝太郎さん、Accordion.高島雄二郎さん、Ba.高島龍三郎さんは、兄弟なんです★
兄弟で音楽を奏でるって、憧れます。
私も3姉妹だけど、3人でできるのは、かえるの歌の輪唱くらいでしょうか、、、笑 

東京大衆歌謡楽団のニューアルバム「街角の心」は現在発売中です★
このアルバムは、1930年~50年代にのヒット曲16曲のカバーが収録されていますよ★

そして、火曜日は、シンガーソングライターの瀧川ありささんをお迎えしました!
{4BFF77BA-1BF1-4C9B-815B-00098F3A1A9C:01}
瀧川さん、気圧に弱いそうで、朝起きてまず、気圧を予想するアプリをチェックするそう。
早く梅雨明けするといいですね晴れ

瀧川ありささんのセカンドシングル「夏の花」は、7月8日(水)リリース★
爽やかで夏に聞きたい曲ですよアップ
ミュージックビデオも要チェック目


水曜日のゲストは、Ken Yokoyamaさんをお迎えしました!
{9CF31F7E-AABE-4B71-99DD-EE5C184759EB:01}
祐太朗さんは、Hi-STANDARDの曲をかなり聴いていたそうで、Ken Yokoyamaさんに会うことを、緊張しつつも相当楽しみにしている様子でしたよ★

Ken Yokoyamaさんの3rd EP「I Won't Turn Off My Radio」はご出演頂いた日にリリース!
スタジオ前にはたくさんのお客さんが来てくださいました★

2人のお子さんがいらっしゃるKen Yokoyamaさんですが、以前お子さんと出掛けた時、兄弟だと間違えられることもあったそう!
すごいですねアップ

木曜日のゲストは1966QUARTET !
{52E2AEE3-C9D0-47DB-A005-A09DFD8E216C:01}
花井悠希さんと林はるかさんが来てくださいました音譜
去年はちょうど七夕の日に来てくださったんですよねニコニコ

1966 QUARTETは、バイオリン、チェロ、ピアノで、クラシックをベースに、ビートルズやマイケルジャクソンなどの洋楽を演奏するんですが、
ぜひ聴いてみてほしいです音譜
クラシックなのにロック!?
新鮮だけど、聴いていて自然!?
なんて言うんでしょう?
私にはうまく表現できないので、とにかく聴いてみてください目

ベストAL「BEST OF 1966 QUARTET」は現在発売中です★