GWも放送中 | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

GWも放送中

月曜日のキラスタはゲストが2組来てくださいました!

1組目は、サンミニッツの逢月ひなさんと柏元萌華さん★
{57745167-1983-493D-9F43-DD9524B531AC:01}
サンミニッツは数字の「3」をテーマにしていて、曲やライブのMCを3分にしているそうです。
そして、メンバー全員がダンス経験者なので、曲によっては自分たちでダンスを作ったり、ライブ中にはソロダンスを披露したりするそう★
5月6日(水)にはセカンドシングル「STYLE」が発売ですよ★


そして、2組目のゲストは、2度目のご出演 シンガーソングライターのKGさん★
{72AE84A8-A74F-495E-B14F-A294FF7BEFB9:01}
KGさんと礼央さんは好きな曲のジャンルが同じだそうで、曲中もかなり盛り上がっていましたよ♫

来週5月13日(水)にKGさんのニューアルバム「Gift」が発売されますよ★

火曜日は、こどもの日、ということで、最近の子供向けの曲、子供の頃聞いた懐かしい曲などをたっぷりご紹介しました!
どの曲も、子供向けとはいえ、かなり良くできているというか、面白かったり、大人が聞いても楽しめるものだったりして、普段あまり聞かない子供向けの曲を改めて聞いて発見がいっぱいでした!

そして、キラキラゲストは、平均体重76キロ、大型新人アイドルグループ、Pottyaの皆さんをお迎えしました!
{4BB4F5A1-90F7-4AB5-AF02-8BC884787E84:01}
5人揃って来てくださいましたよ♫
女の子は痩せたい、ダイエットしたい、細くなりたい、と思う人が多いのに、Pottyaの皆さんはぽっちゃりが魅力!とPRされていたので、お会いするまでは、???と疑問でしたが、実際皆さんに会うと、とっても可愛かったので納得でした♡

Pottyaのメジャーデビュー両A面シングル「ポ・ポ・ポ・ポチャりん子☆/バイバイ片想い」は現在発売中です★