sweets | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

sweets

月曜日のゲストは3人組の音楽グループ、ふぇのたすの皆さんをお迎えしました!
{F89F9FF2-91EF-43F0-918E-BCCF5D49520E:01}
本番直前に澤"sweets"ミキヒコさんが控え室に帽子を取りに行き、本番に間に合わないというハプニングがありましたが、逆に"sweets"ミキヒコさんのことが気になる!という良い方向に転がった気がします(^^)

流れ星は、大西蘭が週末にシチューを作ったので、この曲を♫

お家へ帰ろう / 山崎まさよし

シチューの素は使わず、豆乳ベースに味噌と酒粕をちょっと足して作りました♫
身体に優しい感じで美味しくできました♡

今夜のキラキラゲストは、キラスタ2回目のゲスト出演!
4ピースポップスバンド「Sissy」から、Vo.の松田栄作さんと、Ba.の示村俊人さんをお迎えしました! 
{C05E6CDD-D683-481F-AC0A-9BCE3AFEACC7:01}
現在発売中のNEWアルバム「廻ルシティ」のジャケットが、東海道五十三次の宿場の絵がモチーフだということにちなみ、現在、五十三次の全ての宿場町の最寄り駅周辺で路上ライブをしているそう!
しかもそこで物々交換もしていて、色んなハプニングもあり大変だけど、その様子を聞いているとかなり面白そうでした(^^)
NEWアルバム「廻ルシティ」は、ローソンHMV限定で現在発売中です★

流れ星は、
Girl In A Country Song / Maddie & Tae

カントリーミュージックの女性デュオなんですが、美人でセクシーなんです!と紹介をすると、
礼央さんやスタッフに、え?それカントリーじゃないんじゃない?と言われましたあせる
でもMVを見てもらったら納得してもらえたので良かった合格
良かったら皆さんもチェックしてみてくださいねー♫