火水木のキラスタ | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

火水木のキラスタ

キラキラゲスト、火曜日はNACK5でお馴染みの、せきぐちゆき さんをお迎えしました!
{8A94D950-A6AE-41AF-8180-157F40901E44:01}
私はGOGOMONZ忘年会でご挨拶させて頂いたことがあったのですが、せきぐちさん、その時結構飲まれていたので、おそらく覚えてらっしゃらないだろうなぁと思っていたら、
やはり、どうやら記憶が曖昧、とのことでした(笑)
豪快に飲まれるお姿がステキでしたにひひ
今度はぜひ一緒に飲んでみたいビールお酒ワイン

そんなお酒が大好きなせきぐちゆきさん、今回のアルバム収録曲の中にも、お酒にまつわる曲があって、Angels'Shareはウイスキーの蒸留所に見学に行って作った曲だそうです★

NEWアルバム「あなたと出逢えたこの街で ~うたうたの唄4~」は現在発売中ですよ★


水曜日のキラスタはシンガーソングライターの浜端ヨウヘイさんをお迎えしました!
{8A1E8961-88FF-4550-A886-F4FA8C40D8BE:01}
身長192センチの浜端ヨウヘイさん、ギターが小さく見えました!
今回は生演奏もしてくださって、すっと心にしみる歌声で、ずっと聴いていたくなりました音譜

今回のシングル「無責任」は、出だしが「死にたいって書いて、、、」なので、初めて聴いたときは驚いて、浜端さんは暗いのかしら?と思っちゃいましたが、今日お会いしたら全然違いました!勝手なイメージですみません!
実際の浜端さんは明るくて気さくな方でした(^^)
「無責任」という曲の「大丈夫」という歌詞にぐっとくるのは、そういう浜端さんの人柄も現れているからだろうなぁと思いました。

浜端ヨウヘイさんの2nd シングル「無責任」は、先週2月25日(水)にリリースされました★

木曜日のキラキラゲストは、「ザ・なつやすみバンド」の中川理沙さん、MC.sirafuさんをお迎えしました!
{80A7DEE3-8CBD-4315-BF27-47CAE7B71512:01}
オンエアでは、ギターとマンドリンで生演奏していただきました!
普段はこの組み合わせで演奏することはないそうで、貴重なオンエアになりましたよ♫
マンドリンのトレモロ、中川さんの歌声、本当に素敵でした!

ザ・なつやすみバンドのセカンドアルバム「パラード」は現在発売中です★