2回目のご出演 | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

2回目のご出演


月曜日のキラキラゲストは、キラスタ2回目の登場!
鍵盤と打楽器のデュオ「ツヅリ・ヅクリ」のムムさんとてんさん!
{8A156F33-895E-45C7-A6E6-FC318DDEBE7D:01}
去年4月にお越し頂いているから、なんだか勝手に親近感が湧いていて、親戚、いとこに会ったような気持ちになっちゃいましたにひひ

ムムさんのピアノとてんさんの打楽器のハーモニー、まだ聞いたことがない方がいたら是非聞いてほしいですアップ

ツヅリ・ヅクリのセカンドフルアルバム「キミ待ち坂」は発売中です★
 
そして、今日の流れ星は
START / DEPAPEPE



火曜日のキラスタ、ゲストは家入レオさんでした★
{6A177309-7264-4EA4-884C-0204282B36D9:01}
前回出演して下さった時は19歳で、今回は20歳になってからのご出演。
やはり、しっかりされている。
しっかりしているという言葉が適切かは分からないのですが、謙虚に前向きにまっすぐに音楽に取り組んでいるんだなぁと、音楽に詳しくない私でも感じます。
すっかり三十路の私よりもずっと大人な考えを持ってらっしゃるんだろうと、尊敬の眼差しで見ていました。
そして、その考えを音楽で表現し、伝えていること、本当に素晴らしいなぁと思います。
まだ20歳、今後の活動がますます楽しみですね!

家入レオさんの3rdアルバム「20」は、2月25日(水)リリースされました★

流れ星
・Give Your Heart a Break / Demi Lovato