バレンタイン直前 | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

バレンタイン直前

バレンタイン直前のキラスタ、ということで、私はオンエオ中に祐太朗さんにバレンタイン ハムを渡しました!

昨日祐太朗さんがしょっぱいのも好きって言っていたので、ハム大西でおなじみ(?ではないかしら?)の大西蘭は、生ハム、しかもスペインのイベリコ豚 ベジョータの生ハムをプレゼントしましたラブラブ
『ハモン イベリコ ベジョータ』っていうんですが、
ベジョータは、どんぐりを食べてる豚さんなんですよブタ
大西蘭、ハムマニアタレントで売っていけば?とみんなに勧められましたにひひ

そして、キラキラゲスト、今日は清 竜人25から、清 竜人さん、清 咲乃さん、清 菜月さんをお迎えしました!
{B426F6D2-F42F-4E39-9C38-9B60D750FA98:01}
清 竜人が6人の妻と、ハーレム状態で歌ったり踊ったりと、パフォーマンスを繰り広げるアイドルユニット、という説明で、果たして正しいのか?
詳しくはホームページをご覧いただきたいのですが、とにかく気になる清竜人25!

竜人さんは妻たちの中で王様のような存在なのかと思いきや、そうではない模様。
竜人さんの取り合いはなく、やりとりを見ていると、妻たちが竜人さんをいじる、からかう、という図式のよう。
んー、不思議な関係性。
さらに興味が湧きました!

セカンドシングル「A・B・Cじゃグッと来ない!!」は2月18日(水)にリリースされますよ★
思わず一緒に歌っちゃうノリノリの曲です♫