月〜火のキラスタ | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

月〜火のキラスタ

月曜日のキラキラゲストは、彼女in the displayのVo.稲木亮介さんとDr.武藤海さんをお迎えしました!
{5220EE6C-FF57-44AE-934D-1C182706F662:01}
礼央さん曰く、ドラムの主張がすごい!
「彼女in the display」は
昨年1stミニアルバム「JAPANESE ORDER」をリリースしたのですが、3月8日(日)には渋谷Milkywayでワンマンライブを行います★

キラキラゲスト、火曜日はトミタ栞さんをお迎えしました!
{7D1B8DCF-8A8C-48DF-9AEA-5CC158427E91:01}
トミタ栞さん、スタジオにいらっしゃった瞬間、パーっと周りが明るくなるような、キラキラした方でした♫
トミタ栞さんは、岐阜県高山市出身なんですが、
私の実家は、富山県富山市でも岐阜県との県境よりなので、子供の頃も高山に遊びに行ったりしていましたよ、話すと、トミタ栞さんは子供の頃、ファボーレという私の実家の近くにあるショッピングモールによく行っていたと、まさかの地元トークで盛り上がりました!
高山市は岐阜県の中でも、富山との県境よりなので、岐阜市や名古屋市に遊びに行くよりも、富山県に来る方が近いんですよね(^^)
このスタジオでファボーレという名前を聞くとは!?思わず興奮してしまいました(笑)
ますますトミタ栞さんを応援しようと思いました♡
トミタ栞さんのアルバム「もしもワールド」2月18日(水)にリリースされますよ★