今週のキラスタまとめ | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

今週のキラスタまとめ

月曜日のキラキラゲストはキラスタ2回目の出演のfumikaさんでした!
{BD57451D-5469-4EAE-A06E-B4953C248487:01}
福岡ドームでビール売りのバイトをしていたというfumikaさん、いつも元気いっぱいで、小柄なのにあんなにパワフルな歌声で驚きます!
礼央さんは何度も歌上手いねぇー!と言ってました(^^)

そして火曜日は、礼央さんがお休みのため、代打でLIFriendsのSHUNKUNがパーソナリティーをつとめました!
{A125F8E5-45A4-489F-91DA-06D3412680E2:01}
本番前、緊張するー!と言って、手のひらになぜか「醤油」と書いていたSHUNKUNでしたが、元気いっぱいでキラスタを盛り上げてくれました♫
SHUNKUNありがとうございました♡

そして、火曜日のゲストは、
新世代のシンガー・ソングライター、MACOさんをお迎えしました!
{98F29123-45ED-46ED-B6BA-8B2018384516:01}
MACOさんの1月7日(水)にリリース配信シングル「幸せのはじまり」という曲は、ちびまる子ちゃんの作者さくらももこさんが作詞されたそう。
さくらももこさんの漫画、エッセイを子供の頃よく読んだ私は興奮でしたよ!
さくらももこさんにお会いしたい!
この曲は楽婚のCMソングとしても使われている結婚式にぴったりの曲ですよ♡

キラキラゲスト、水曜日は、演歌歌手の市川由紀乃さんをお迎えしました!
{9267BB5E-2448-4F58-83B0-97F1E5F6DAF3:01}
170.5cmと長身でスラッしている市川由紀乃さん、この日はお洋服だったので、モデルさんみたいでした★
ラーメンがお好きだそうで、先日の北陸キャンペーンでは、富山県のブラックラーメンを食べてきたんですって♫
富山県民としては嬉しい限りです!
行ったお店を当てちゃいましたよ♫
スープが黒く、濃いめの味付けなので、白ご飯と一緒に食べるのが定番なんですよー。

そして、木曜日のゲストは、
1月21日(水)にメジャーファーストアルバム「FRIENDS」をリリースした、Sugar's Campaignのお二人をお迎えしました!
{5CA5B4F6-82A8-4A45-9E9D-549717231A8B:01}
Avec Avec(アベックアベック)ことTakuma Hosokawaさんと、seiho(セイホ-)ことSeiho Hayakawaさんによって結成された新世代都市型ポップユニット!
曲ごとにゲストボーカルを招く形で楽曲を制作しています。
木曜ディレクターが前々から気になってゲストにぜひ!と言っていたので、私たちも期待大でした♫
オシャレなサウンドで、女性ボーカルの曲は可愛い感じ♫
ぜひ一度聴いてみて下さい♫
ところで、seihoさんは黒髪ロングなので、最近毛先の傷みが気になるそう。
髪のお手入れ、特に毛先のパサつきには椿オイルが良いですよーと教えあげました♡
私は大島椿オイルを使ってます♫

以上今週のキラスタまとめでした♫

今週もありがとうございました♡
来週は火曜日に祐太朗さんがゲスト出演しますよー♫
3人が共演するのは初!
スペシャルな放送になりそうです♫
楽しみ~♫