アニソンメドレー! | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

アニソンメドレー!

キラスタ、今週月曜日からお送りしてきた、礼央さんと祐太朗さんによる、
特別企画!
キラスタアウォーズ14

は今日が最後でした!
そして、最終パートはアニソンメドレー!
6曲続けてお送りしました!
私アニメはあまり見ないのですが、アニソンってキャッチーでポップなのもあれば、バラードのしっとりした感じのもあって、幅が広くて面白いですね♫
もけもけも?でしたっけ?
(あ、けもけもけ、だそうです。すみません!)
楽しいですよね♫

そして、ゲストは、平原綾香さん!
{5BAA0FA0-61D3-4470-B17A-66D737E179DA:01}
平原綾香さんは、祐太朗さん、私と同い年!
曲の間は健康トークで盛り上がりました(笑)
30になると疲れやすくない?とか運動しないとね、とかにひひ
平原綾香さんは最近バレエを再開されたそうですよ★
平原綾香さんのカバーアルバム、Winter Songbookは、現在好評発売中です★
洋楽カバーアルバムなんですが、どれも素敵な曲ばかり。
クリスマスにぴったりですよ★