人生初の | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

人生初の

キラスタ、今日も張り切ってお届けしましたー!
祐太朗さんが人生初の宝クジを購入したということですが、宝クジはやはり無欲な人が当たるようで、宝クジ販売員の方からは、当たる人は中を開封していない人が多いですよ、というメッセージが来てました。
でも無欲も何も、宝クジを買う時点で欲が出てるんじゃ、、、?にひひ
そんな私も今週末宝クジ買ってみようかしらー♫
無欲な顔をして買いに行かねば!

キラスタ、今日のゲストは、ガガガSP!
{F986ADF9-8BA8-4A50-BD39-9666B1A8D100:01}
コザック前田さん、山本聡さんをお迎えしました★
もうね、お二人のトーク力がすごいですよ。掛け合いがパーフェクト(笑)
笑わせられっぱなしで頬が筋肉痛になるかと思いましたよえっ
途中から聞いた方は、あれ?NACK5は関西のラジオだっけ?と思ったことでしょうにひひ
そんなガガガSPは、12月10日に10枚目となるオリジナルアルバム、「ガガガの聴いたらさようなら」をリリースします★
そして、ガガガSPは現在、10日間連続でライブ映像をyoutubeにアップ中です★必見です!

そして祐太朗さんが選ぶ今日の一番星は、
・Smooth / Santana feat. Rob Thomas

懐かしい!

私がよくラジオを聴きながら勉強していた頃にかかっていた曲です。

祐太朗さん曰く、サンタナはエロギター。(笑)

いや、セクシーな音色ってことですよにひひ

そして、大西蘭が選ぶ今日の1曲、

今日の流れ星は
・Dear…Again / 広瀬香美 

クリスマスまでには間に合うように帰ってきてね♡
え?誰って?
妄想させてください♡(笑)

ということで、今週もキラスタを聴いていただき、ありがとうございました★
{8FBB1056-FCEA-40F0-AFF3-70FC011904C7:01}
そして、来週はキラスタアウォード14ということで、礼央さん、祐太朗さんの今年のぐっときた曲をかけますよー♫