ペナント | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

ペナント

大西蘭の北海道土産は、、、
{81579084-CC17-4AD3-94B6-82512DA3F220:01}
札幌時計台で買ったペナント!
{0D01474C-6631-4A7A-9373-858A5AE54BF3:01}
時計台と羊の絵に、鐘のなる町 札幌の文字。
ステキでしょ?にひひ

プレゼント募集したのに10分もせずに当選者発表って、、、
礼央さん、早過ぎ(笑)
当たらなかった皆さん、また次回もあるかも?しれないので、次回に期待して下さい目
当たった方、ちゃんとお送りしますので、飾ってくださいねー★

そして、ゲストは、4人組ロックバンド  THE BAWDIESのGt.Vo:TAXMANさんとDr.Cho:MARCYさんをお迎えしました!
{7ED636BF-85A2-44F6-93F7-1478C2753706:01}
お二人、グレーと紺のセーターを着てらっしゃったので、思わずお揃い!?と思いましたが、合わせたわけではなく偶然だそう。
お二人は趣味が似ているようで、別々で買い物をしたのに、同じ靴を買ったこともあったんですってひらめき電球

『THE BAWDIES「Boys!」TOUR 2014-2015』が12月17日 (水) ZEEP TOKYO、3月29日 (日) 日本武道館でそれぞれ行われます★
その他、詳しいことはTHE BAWDIESの公式サイトをご覧ください♫

今日の流れ星は、北海道出身アーティストということで、
・Winter,again / GLAY
をかけました♫