壁ドン! | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

壁ドン!

流行語大賞のラインナップ、見ましたか?
{191AAD66-8782-4A6E-AE42-2F6993543882:01}
だそう。
中でも、壁ドン、気になりますよ(笑)
祐太朗さんに、蘭ちゃん壁ドンされたい?って聞かれましたが、
私は癒しを求めているので、そういう俺様的なドキドキ感はいりません(笑)ドラえもんとかプーさん的な癒しがほしいんですって言ったら、じゃあ、ドラえもんの壁ドンは???って 、、、
ドラえもんは好きだけど、壁ドンは、、、
いや、その前にドラえもんは壁に手が届かないって!
と、かなりツボでしたよにひひ
ドラちゃんはそんなことしないもん♡

そしてキラキラゲスト、今日は3ピースバンド  アンダーグラフの真戸原直人さんをお迎えしました!
{BD0F86CD-3F0D-4D4B-BFCD-97F3484F0EFA:01}
アンダーグラフは10周年!
なんとデビュー前は3バンドの10人以上で一つの家で暮らしていたんですって!
しかも埼玉の。
だから、その頃大宮でストリートライブをされていたそうですよ(^^)

アンダーグラフのニューアルバム「やがて咲く花達へ」は現在発売中です★
ケルトっぽい音楽が心地いいですよ♫