サンタ増殖中 | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

サンタ増殖中

大西蘭は昨日キラスタが終わり、家に帰り、夜な夜なこんな作業をしていました。
{96EBBE42-D6A8-416C-BA36-32FD2CC45381:01}
サンタクロースのウォールステッカーを貼ってクリスマス気分♫
{996CE75F-7DC8-46D4-9871-CBEE2F2C99B0:01}
世間はクリスマスツリーが飾られたり、イルミネーション点灯が始まったりと、ハロウィンが終わってから一気にクリスマスムードですよね♫
だから私もウキウキしてみました♫
大宮アルシェと駅をつなぐ歩行者用のデッキにも光のゲートが出現していますよ★
アルシェスタジオ観覧にいらした際はぜひご覧くださいね★

そして、今日のキラキラゲストは、
HOWL BE QUIET の竹縄航太さん、黒木健志さんでした!
{36E8241A-2B08-4589-BB15-86B4A32FEDFE:01}
お二人とも、すらっとしてオシャレでカッコいい♡
これで音楽もカッコいいんだから、女性は惚れちゃいますよねラブラブ!
ピアノの音色もすてきな楽曲、ぜひ聴いてみてほしいです♫
HOWL BE QUIETの11月5日にリリースした「BIRDCAGE.EP」は現在好評発売中です★

今日の流れ星
コノヨノシルシ / BoA