DRY | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

DRY

最近乾燥してますよね。
ハンドクリームなしでは生きられません(笑)
今日もドアノブでバチッと来ました叫び
静電気対策について、静電気防止ブレスレットを付けるとか、先にコンクリートを触るとか、色んな方法があるそうですが、何が一番効果的なんでしょうね?

キラキラゲスト、今日はポジティブな"2軍"ほぼ中学生アイドルユニット 乙女新党!
{CD2A532F-0CFA-40FA-8ABC-C5B83E3C27AD:01}
高橋優里花さん、田尻あやめさん、相原まりさんをお迎えしました!
3人は中学生、高校生なのですが、曲の間お笑いの話で爆笑していて「箸が転んでもおかしい年頃」とは、なるほど、その通りなのねーと思い、3人がわいわいしているのが、なんだか微笑ましく思いましたラブラブ
私もそんな頃があったかしらー目

乙女新党のニューシングル「ビバ!乙女の大冒険っ!!」は11月26日にリリースされます★