大人っぽく♡ | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

大人っぽく♡

キラキラゲスト、今日はシンガーソングライターももちひろこさんをお迎えしました!
{73CDFB44-190E-4CBA-A417-AEF0F26AAB70:01}
ももちひろこさんは5月にもスタジオに来てくださっているので、お久しぶり♡でした!
髪が伸びてなんだか大人っぽく、さらに素敵になられてました♡
ももちさんのこの癒し系の雰囲気に前回同様癒されました♡
人をほっこりさせる魅力の持ち主ですね♡
ももちひろこさんのニューシングル「もしもの話」は来週11月12日 (水) にリリースです★

そして、今日の流れ星は、

Ray / BUMP OF CHICKEN


この曲、早歩きで歩くのにちょうどいいテンポなんですにひひ
あと、朝急いでいる時にもぴったり。
聴いているとやる気も湧いてきますよ♫