篠笛 | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

篠笛

キラスタ、今日もありがとうございました★
流れ星は、篠笛奏者 狩野 泰一さんのノルウェイの森をかけました♫
狩野さんは、佐渡のプロ和太鼓集団 鼓動で活動された後独立し、現在は佐渡にお住まいで篠笛奏者として活躍なさっています。
{A1FF6E74-AE0F-49BB-8E46-61876083B5F8:01}
最近このアルバムを寝る前に聞いているのですが、篠笛の音色に癒されています。
リラックスタイムにオススメです★

そして、今日のキラスタではこんなものをディレクターが用意してくれたんです★
{32376C0F-EA4A-414A-A22E-21E6AAEF6323:01}
関西地方で先行発売され、売り切れ店も続出したそうですが、今日から関東でも発売されました!
メロンパンのクッキー生地の部分、皮だけを楽しめる商品です。
なるほどねー、確かに、メロンパンの上のサクッとした部分って美味しいですもんねー。
食べましたが、確かに再現されていましたよ、メロンパンの皮が。
ちょっと柔らかめのクッキーって感じですかね。
ちゃんとザラメみたいな砂糖も付いています。
値段も手頃ですし、見つけたら食べてみたらいいかも♫

キラキラゲストは、5人組ヴォーカルグループ  AJIから橘哲夫さんと渡辺晃一さんをお迎えしました!
{9DE59FDA-BEEA-4B32-8966-BADA38B342AF:01}
なんと、AJIはなんと3回目のご出演!
キラスタゲストで最多です★
でも過去二回は祐太朗さんの日だったので、礼央さんの日は初!
礼央さんは、やっと会えたー!と喜んでいました★
そして、同じアカペラグループとして、話が弾みましたよ♫
AJIのアルバム「Kaleidoscope」は現在発売中ですよ(^^)