シンフォニックメタル | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

シンフォニックメタル

キラスタ、今日のキラキラゲストは、宝塚歌劇団から現在はヘビメタ歌手として活動をなさっているAKANE LIVさんをお迎えしました!
{47A135CF-8EA7-42ED-A688-CF2BDBF84CF6:01}
写真だとわかりにくいのですが、AKANE LIVさんの服装、よく見ると所々にスカルが!
ピアスやスカーフの柄、Tシャツにスカルを取り入れてらっしゃいました!
こんな爽やかでおしゃれなドクロドクロ初めて見ました!目
すらっと小顔で美しいからこそ、似合うんだろうなぁラブラブ!

AKANE LIVさんの楽曲はシンフォニックメタルというジャンルだそうで、ヨーロッパに留学された時に聴いて知ったと話してらっしゃいました★

AKANE LIVさんのソロ1stアルバム「LIV」は明日10月22日 (水) リリースですよ★
知っているクラシックの曲が多いので、メタルはちょっと…という方も楽しめますよ♫
私のメタルのイメージとは全然違って、壮大なサウンド、美しい歌声です★

今日の流れ星は、
I Will Love Again / lala Fabian
でした★