クラシック | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

クラシック

この前の土曜日、サントリーホールでクラシックコンサートを聴いてきました♫ 
{271C8923-71C0-457F-95C1-875E29B63393:01}
ラッキーなことに、雑誌Hanakoのプレゼントで当たったんです★
なので、一足早い誕生日プレゼントを貰ったような気分で楽しんできました♫ 

館内はたくさんのお花で飾り付けられて、華やかな雰囲気★
{7368FA0E-11C0-4893-952C-9FB55880713D:01}

 ホワイエで飲むことができるシャンパンを使ったアレンジもありましたよ★ 
{A62483B0-0628-4073-8FFC-E0D9155C14C8:01}

ホール内も飾りがきらめいて豪華な空間になっていました★  
{A09F8A4B-400C-4FF7-BDE9-AAEDC11BC1C4:01}

ホルストの組曲『惑星』から「木星」、映画『ゴジラ』のテーマなど、耳馴染みのある曲が多くて、クラシックがあまり詳しくなくても楽しめました♫ 
{251297C2-0CBD-48E4-B018-0BBE647924BD:01}
さらに、フィナーレには、ステージの出演者、客席全員で「乾杯の歌Suntory Hall Festival Version」を合唱し、ラストに金テープが舞うというサプライズ!
 楽しいひと時でした♫ 
生の音楽を聴くって本当に贅沢な時間ですね★
また機会を作ってコンサートに行こうと思います★