懐かしのドラマ | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

懐かしのドラマ

ナースのお仕事が12年ぶりに復活!ということで、キラスタ、昔好きだったドラマがテーマ!
{98960919-FCA6-4C35-8752-E7E1EDB8C240:01}

金田一少年の事件簿、銀狼怪奇ファイル、透明人間、ドク、GTO、魔女の条件、、、
本当にたくさんのメッセージ、Tweetが届きました!

やっぱり、ドラマは音楽が効果的に使われてますよね。
いくつかドラマの主題歌をかけましたが、映像が蘇ってきますもんね。
あー、懐かしい!って何度も思いましたわ。

そして、ゲストはお久しぶりです!
声優や舞台、テレビやドラマなどでも活躍するシンガーソングライターの高橋直純さん★
{28A9CD96-9456-484A-A96B-04A29984031B:01}
前回は6月にキラスタにご出演頂きました!
曲の間はステーキトークで盛り上がりました!(笑)
高橋直純さん、ツアー中ということで、スタミナつけるためにステーキを頻繁に食べているそうです★
その写真も見せて頂いたのですが、1ポンド超えのステーキはまるで岩のように厚くて迫力がありましたひらめき電球

 高橋直純さんのダブルAサイドシングル『ふうらいぼうきょう / 望遠郷』は、今日9月17日 (水) リリースされましたよ★
{58B7B6C7-9A31-4715-AC11-3CEDACC3C6D9:01}