カラオケあるある | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

カラオケあるある

キラスタ、今日はカラオケのススメがテーマ。
{C87F0A40-FE5E-4EC7-8E04-99DCD7159424:01}
リスナーの皆さんに、カラオケあるある、カラオケの疑問、カラオケの思い出などを送ってもらいました!

店員さんが注文したものを運んで来てくれる時に歌うのか?
最初にどんな曲をいれるのか?
など、盛り上がりました★
そういえば、コンテナみたいなカラオケボックス、ありましたよね?
私の地元には今もありますよにひひ

ゲストは小柳ゆきさん!
{272A8009-6E0F-4D97-B2C6-31F7A6544476:01}
お肌が綺麗で華奢で可愛くて、気さくで素敵な方でした!
あなたのキスを数えましょう、私も学生時代によく聞いていましたよー。
お会いできて光栄でした★

小柳ゆきさんとピーボ・ブライソンとのデュエットシングル「Here For You」9月10日にリリースされましたよ★

ピーボ・ブライソンといえば、ディズニー好きの私が崇拝するアーティスト!
セリーヌ・ディオンとのデュエットで「美女と野獣」の主題歌「Beauty and the Beast」を歌ったり、レジーナ・ベルとのデュエットでアラジンの主題歌「ホール・ニュー・ワールド」を歌ったりしている方!
そんな方と小柳ゆきさんが歌っているデュエットソング、、、贅沢です♡
もうお二人ともなんでこんな声が出るんでしょう?教えてほしい…
聞き応えたっぷり♡
ぜひ聞いてくださいね♡