給料日? | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

給料日?

今日25日は給料日の方も多いのでは? ということで、テーマは給料日何をしますか??
 
プレミアムなビールを買う、消耗品を買い置きする、家族でお寿司や焼肉をお腹いっぱい食べる、などのメッセージやTwitterがありましたが、キラスタリスナーさんは堅実派が多いようですね★
私も皆さんと似ていていつもよりちょっとだけ高い納豆を買います(笑)

そして、キラキラゲストは、アイドルグループ「アイドリング!!!」の元リーダーで、現在はソロとして活躍している、 遠藤舞さん★
{FB97BD41-3B4E-4713-9584-4F8C6D5574A6:01}
 遠藤舞さん、綺麗で大人っぽいなぁと思っていたら、どうやらいじられキャラ?らしく、ファンの皆さんの反応が面白かったです♬

最近ギターを始めたそうで、布袋寅泰さんの曲を弾けるようになりたい!と話してくださいました★ 
遠藤舞さんは、来月9月14日(日)、滋賀県で開かれる「イナズマロック フェス 2014」に出演しますよ★