ハムの日! | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

ハムの日!

今日は8月6日の語呂合わせで
ハムの日!
ということで、テーマは『ハムと私』!
大西が提案したテーマで、スタッフ陣には、それで盛り上がりますかー?と言われましたが(笑)、盛り上がりましたよーアップ
最後は感動ストーリーでうるっとしましたよしょぼん
キラスタリスナーの皆さんのどんなテーマでもいけるというポテンシャルの高さを実感いたしましたよ目
皆さん、ハム大西を今後ともよろしくお願いしますにひひ(笑)

そして、今日はゲストがお2人!
1人目はシンガーソングライターの秦基博さん!
{5155355E-9644-4FBB-8545-D37F511F039F:01}
秦基博さんの今日リリースされたニューシングル『ひまわりの約束』は、映画「STAND BY ME ドラえもん」の主題歌になっています★
ということで、秦さん、グリコのおまけのドラえもんフィギュアを集めているそう。
そして、なぜかスネ夫ばかりで、しずかちゃんがまだ出ないんです。とおっしゃってましたひらめき電球
しずかちゃんが出るといいですねニコニコ


そして、2人目のゲストは「スターダストレビュー」の根本要さん!
{F6BD10EB-BB11-4162-85A2-5E3C4F34147E:01}
根本さんは、なんと1人目のゲストの秦基博さんと飲み友達なんだそうですよにひひ

根本さん、ギターを持ってスタジオにいらして、なんと、キラスタのジングルを作ってくださいました!
キラスタや私たちの名前などを入れて歌ってくださって、もう祐太朗さんと私は大興奮!
嬉しかったぁラブラブ!
ありがとうございました!
そして「木蘭の涙」も生演奏して下さいました。
祐太朗さん曰く、耳が贅沢!
もう感動で鳥肌が立ちました。

スターダストレビューのニューアルバム「SHOUT」は今日リリースされました★