プレミアムな… | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

プレミアムな…

キラスタ、プレミアムにお送りしました(笑)

あ、今日のテーマはプレミアムでした★
今、コンビニとかスーパーで、プレミアム○○って色々売ってますよねひらめき電球

キラスタ前に見つけてきました!
{24FBCE6F-41EA-4118-B6D9-3CF95FA27CF5:01}

すごーい!

ちなみに、この話になったのは、松屋でプレミアム牛めしが販売スタートしたから。

礼央さん、本番前にも食べてきたのにスタジオでも試食してた(笑)
{BB3EE166-85AC-4AB2-B12A-2AAAFF7B8374:01}

私も頂きましたが、肉がしっかりしてる感じ。肉を煮込んでないから崩れていないそうですよ。
{72546E3B-238D-4E2A-9842-EDE772BAE2E1:01}
美味しかった!

そしてゲストは家入レオさん★
{079F885E-F9F3-4E49-A62D-1EDAB2CE8BB9:01}
ダブル レオさん!に大盛り上がりでした。
家入レオさん、本当にしっかりした方で19歳とは思えない。
この曲は髪の毛一本分後ろに歌っています。の発言に、「プロ」を感じました。

家入レオさんの更なる活躍楽しみですニコニコ

余談ですが、今日はショートケーキの日なんですよ★
ローソンにプレミアム商品を探しに行って発見!
{9416468A-E232-4DE9-9225-0C67EC88FDBC:01}
そう、ショートケーキの日だけイチゴが入ってるんですよ目
ショートケーキの日というのは、22日の上が15日で語呂合わせでイチゴ。
つまり、22日は上に必ずイチゴが乗っているから、ショートケーキの日なんです★
ローソンのプレミアムロールケーキの月に一度のお楽しみなんです♡
ご存知でしたか?ニコニコ