デビュー | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

デビュー

キラスタ、今日は最近デビューしたこと、デビューしたいことについて話しました★

1人居酒屋デビュー、ミニ四駆デビュー、司会デビュー、老眼鏡デビュー、10円玉貯金デビューなどなど。

デビューって、生活に変化、刺激を与えてくれますよね。
私は常にチャレンジャーでいたいので、
新しいことを始める デビューは好きだなぁ。

そして、ゲストはいきものがかり!
{8E53FA6C-1549-4229-B22F-8439EF9A1141:01}
水野良樹さん、吉岡聖恵さん、山下穂尊さん★

たくさんのお客さんが来てくださいました!
ありがとうございました!
ゲストコーナーが終わっても引き続き観覧してくださる方が大勢いらっしゃって、嬉しかったですドキドキ
礼央さんといきものがかりの皆さんは結構交流があるそうで、曲の間も話が盛り上がっていましたニコニコチョキ