睡眠! | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

睡眠!

キラスタ、睡眠について話しましたニコニコ

暑くなってきた最近、皆さんは快眠できてますか?

ちなみに、快眠にいい食べ物、飲み物は
カモミールティー、レタス、玉ねぎ。

玉ねぎは、切ったのを枕元に置いておくといいって、イギリス出身の英語の先生が言ってましたひらめき電球
試したことはないけど…

レタスに含まれるラクッコピコリンっていう成分が眠りを誘う作用があるらしい目

って言ったら、ラクッコピコリンって!?
と祐太朗さんやスタッフさん、リスナーの皆さんに突っ込まれました。
いやいや、本当にあるんですよひらめき電球
でも、
ラクッコピコリンって魔法の呪文みたいにひひ
テクマクマヤコン音譜みたいな音譜

ゲストはNMB48の藤江れいなさん♡
{B8A0EAEA-F1B5-45BC-AD37-7B72DB233C40:01}
れいにゃん、とっても可愛くて
二十歳とは思えないほど大人っぽくてしっかりしてて、素敵な女性でした♡

私ファンになりそう♡

れいにゃんの今後の活躍チェックしようっと♡
れいにゃん、ありがとうございました♡