香港旅行④ | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

香港旅行④

スーパーでの市場調査を終え(笑)
お腹が空いたので夕食を食べにレストランへ。
スーパーと同じく、タイムズスクエア内にあります。
{671EE16E-0D52-4C9D-BA5C-4D8399B251EB:01}

クリスタル・ジェイドという
中華料理をお手頃に楽しめるお店★

メニューは中国語、英語、日本語の表記がある上に、一部は写真付きなので注文するのに困らないですよ★
{3786F520-FCA9-400E-B4EB-DD41AE57DE79:01}

店名に入っているとおり、もちろん小籠包もあります♡
{07169981-3F50-4C8B-B0DB-736698AD3DF7:01}

頂きまーす!

{31BB4B65-DB7B-4BB4-8B56-CF0EBB705506:01}

スープをこぼさないように食べるの難しいですよね。
何度食べてもなかなかうまく食べられません…
でも美味しくて幸せ♡

川海老の炒め物。
{11591508-5B5C-4B7B-AE2D-878C9AF29B9A:01}

シンプルな味付けであっさりしているけど、エビのプリプリ感がクセになる♡
ついつい箸が進みます♡

青菜と空豆の炒め物。
{7C6E71CE-AFB0-40C2-868F-D322567CD0C9:01}

香港初の食事に大満足でした♡

続く★