キラスタ日本代表23組! | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

キラスタ日本代表23組!

ワールドカップ日本代表発表されましたね!

ということで、
今日のキラスタでは、
日本の音楽を代表するミュージシャン23組をリスナーの皆さんから募集しました!

NACK5のHPのメッセージ応募フォームから送れば文字数を気にしなくていいのですが、
Twitterで送るとなると140文字の中に収めなければいけません。
しかも#キラスタをつけると更に文字数は短くなるわけで、、、

厳しいかなぁと思っていましたが、
さすがですよ、NACK5のリスナーさん!
たくさんの方が考えて送って下さいました!

本当皆さんすごい!
ありがとうございました!

そして、キラスタリスナーが選ぶ日本代表、
皆さん聞きましたか?

なるほどねー(^^)

あと、改めて思いました、
140文字のTwitterの可能性は無限ですね。
面白かったー!

ゲストはDrop'sから中野ミホさんが来てくださいました★
Drop's



見た目はアイドルみたいに可愛い❤
そして歌うとロックでカッコいい!
そのギャップ、驚きました。
まだ20歳これからますます活躍されるんでしょうね。
楽しみです★