20代のうちに | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

20代のうちに

キラスタ、今日は、三浦祐太朗さんの誕生日まで一週間ということで、
祐太朗さんが20代のうちにしておいたほうが良いことは何?とリスナーの皆さんに呼びかけたところ、、、

たくさん来ましたよ、様々なアドバイスが!
スカイダイビング、結婚、滝行、失恋、私を口説く(笑)などなど。

そして、決めたのが、「苦手なトマトを食べれるようになる!」

祐太朗さん、ラジオで宣言しました。もう食べるしかないですよ(^^)
キラスタで報告してもらいましょ♡


ゲストはKダブシャインさん★
photo:01



実は曲中、犬と猫の話で盛り上がってました♬
Kダブさん、チワワを飼ってらっしゃるんですって♡

また明日も聴いてくださーい★


iPhoneからの投稿