上海土産は… | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

上海土産は…

今日のキラスタは上海ハニーでスタート♬

そう、私が上海に行ってきたからにひひ

上海の話をして、
私が上海で聴いた曲をかけました。

「You Exist In My Song」
チュー・ワンティン(曲婉婷、Wanting)という女性アーティストの曲★

足裏マッサージを受けて
痛い痛いと言いながら、
いい曲だなぁと聴いていました(笑)

ぜひ聴いてみてください★

そして、今日のゲストは新山詩織さん!

photo:01



高校卒業したばかりの18歳!
とっても可愛い♡
でも若いのに落ち着いていて、しっかり芯のある方でした。

NACK5でラジオもやってますから
ぜひチェックしてみてくださいね★

ちなみに、上海土産プレゼント募集は、いらないと言わずに奮ってご応募くださいね!(笑)

photo:02



番組中話したスタッフへのお土産のパンダのクッキー。
目つき悪いと好評でした(笑)

photo:03



あれっ?ちょっと似てる??にひひ

photo:04



iPhoneからの投稿