新潟の温泉 | 大西蘭オフィシャルブログ「大西蘭の天真蘭々」Powered by Ameba

新潟の温泉

今日のワロップ 潟っ子TVは
新潟の温泉特集でした!

新潟は温泉地の数が全国3位!

あまり全国的には知られていませんが
たくさんの温泉があります!

私も新潟に住んでいた時はよく行きました!
ほとんど日帰り温泉でしたが
新潟は日帰り温泉もたくさんあって手頃なんですよアップ
500円~1000円で入れますからね合格

東京からだと越後湯沢温泉が近くてオススメ音譜

新幹線だと1時間で行けますからね新幹線
今の時期は紅葉、冬にはスキースノボも一緒に楽しめますよキラキラ

あー、私も温泉に行きたいラブラブ!

photo:01



スタジオに遊びにきて下さったお客さんから差し入れを頂きました!
photo:02



このどら焼き、生地がフワフワで美味しくて驚きましたラブラブ
ご馳走様でした合格

これはお客さんが作ってきてくれたうちわひらめき電球
photo:05


手作りの潟っ子TVうちわキラキラ
スゴイ!!
嬉しいですねアップ

ちなみに、ワロップスタジオは押上にあるのですが、毎回スカイツリーチェックしちゃいます!

今日スタジオに向かう時は青色でしたが
photo:03



帰りにはクリスマスツリーのイルミネーションになっていましたクリスマスツリー
photo:04



クリスマスカラー、ワクワクしますラブラブ!キラキラ

潟っ子TVは
次回はお休みで
次は12/6放送ですアップ

遊びにきてくださーいラブラブ

ちなみに、
再来週は潟っ子TVメンバーのみちゅが、番組を放送するそうなので
お時間がある方はぜひご覧くださいアップ


iPhoneからの投稿